会社・社員ブログ

会社・社員ブログ

仕事やプライベートでの出来事をブログで書いてます。

仕事やプライベートでの出来事をブログで書いてます。

未分類

読書が楽しみになりました

こんにちは!エレメントの石引です。私は今回のプライベート充実ビンゴで「月に1冊本を読む」という目標を立てました!語彙力をつけたい!と思い立てた目標だったのですが、これまでほぼ漫画しか読んでこなかった人生だったのもあり、最初はなかなか本に入り込む事ができず結構苦戦しておりました…。でも慣れてくるとすらすら読めるようになるもので、今では夜寝

未分類

今更ですが・・・

こんにちは!エレメントのKです。私毎ですが、最近携帯のキャリアを変更しました。今まで、3大キャリアを使用していたのですが、毎月の出費が嵩む事から、家族内で3大キャリアでなくても良いのではないか?との事になり、この度Yモバイルに変更しました😀そもそも毎月の出費を抑える事を目的に変更を考えていたのですが、タイミングが良く、PayPayのポイントが付くキャンペーンの時に手続きを行いました。折

TOP