イベント

【春】出会いと別れの季節・・・

こんにちは!

株式会社エレメントの神崎です。

 

桜も咲きはじめ、なんだか春っぽくなってきましたね!

いつも気がついたら散ってしまっているので

今年こそは満開の状態でお花見したい・・・!

なんて思ってたのですが難しそうですね、残念。

 

たくさんの悲しかったり辛いニュースの多い昨今ですが

自分の意識できることは意識して過ごしつつ

来年はいろいろと落ち着いた状態で

お花見できたらいいな〜って思ってます。

 

春といえば出会いと別れの季節ですね。

3月某日はインターン・アルバイトとして長年頑張ってくれた従業員たちの卒業式でした。

大学1年生の頃からエレメントで勤務してくれていたので、実は私よりも社歴が長いのです。

 

はじめは談笑で始まるのですが・・・

気づけば【卓球】【ダーツ】【ゲーム】に分かれるのが

エレメント社内飲みのお決まりとなりつつあります。

 

【ダーツ組】

(チーム戦で楽しそうに競ってました)

(ダーツ台が起動してるの久しぶりに見たなあ)

 

【卓球組】

(この2人といえば卓球ですよね)

 

【ゲーム組】

(スマブラとマリオテニス?やりました!)

(机の上汚い犯人はわたしです、猛省)

 

4月から別の会社で頑張る子

引き続きエレメントで頑張ってくれる子

働く場所は違えどこれからは同じ社会人になりますね。

いろいろな出来事があると思いますが

たくさん経験をしてどんどん成長していきましょう!

 

そして息抜きがてらにでも

ときどき遊びに来てくれたら社員一同嬉しいです。

その時、「神崎さん何も変わってないっすねwwww」

なーんことにならないように

私も日々、気を引き締めて頑張ります!

 

ちなみにエレメントの新卒社員なのですが、

なんと今年は初めての卓球コーチの新卒社員もいます!

 

卓球場のHPやSNSでは新コーチの情報がチラホラと?

紹介されております。気になる人はぜひチェックです!

 

そして3月26日は、わたくし神崎の入社記念日だったりします。

\ オメデトウ /\ オメデトウ /\ オメデトウ /

 

入社して2年、いろいろな出来事がありました。

いろいろと経験して、たくさん考える機会ができました。

エレメントに入社してからの2年間は

自分と向き合う機会が多かったような気がします。

 

たくさん考えて自分の中で落とし込む事のできた軸を元に

スキルアップの1年にしたいな〜と思ってます!

余裕のある人は、緩やかに応援してください!笑

 

ネガティブな雰囲気に負けず、

来月からも気合い入れてガンガンお仕事がんばります!

皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

以上、神崎でした!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP