社員紹介

新入社員のご挨拶🐥

はじめまして!
9月下旬からエレメントに中途入社しました尾山です!🫧

 

情報価値が低いと思いますが…はじめてのブログ投稿のため自己紹介させていただきます!
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです☺️

 

経歴

これまでは約5年間ブライダル業界にいました!💍

銀座にある結婚式場で2年ほどプランナーを経験したあとは
全国500会場ほどある式場の中から式場探しのお手伝いをする
コーディネーターやサービス全体の総合窓口である
コンシェルジュなどを3年ほど経験してきました💒♡

※ブライダルのご相談をしながら、少しだけ墓地や霊園探しのお手伝いも…🪦

もし結婚式を検討されている方がいらっしゃれば、ぜひご相談ください💪

趣味や好きなこと

・お笑い

劇場や単独公演に行って、生で観ることが好きです!
かが屋単独公演瀬戸内海のカロ貝屋のイラスト

・音楽やラジオを聴くこと🎧

今年のROCK IN JAPAN FESTIVALにも参戦してきました🍧
暑さと豪雨を交互に浴びて、ととのいました。
終演後帰り道のROCK IN JAPAN FES.2023のパネル

・読書

最近読んだ本はこちらの2冊!

▼52ヘルツのクジラたち🐳
文庫本(52ヘルツのクジラたち 著者:町田そのこ)の見開きページ

▼スマホ片手に、しんどい夜に。単行本(スマホ片手に、しんどい夜に。 著者:山本隆博)の表紙

読みやすく、泣ける部分もあるので、1日の終わりにリラックスして少しずつ読むのがオススメ💡

椎名林檎さんのような素敵な語彙力が欲しい!と思っているので…
本を読みながら知らなかった日本語について、深く深く調べていくのも好きです📕

 

・お絵描き

最近はiPadでお絵描きをするのにハマっています!
(お笑い好きな方なら誰のイラストかわかるかも…?)
芸人ザ・マミィのイラスト

落ち着いたらもっと詳しく勉強したい💭

 

その他好きなことや趣味

・動画鑑賞

・お散歩

・洋服

・セルフネイル

・動物(犬と猫を飼っています🐕🐈‍⬛)

・サウナ などなど

 

まだまだ入社したばかりで右も左も分からない状況ですが
優しい先輩方のおかげで、毎日新しいことがたくさん知れて
関わっていく世界の解像度が日々上がっているな、嬉しいなあと感じます…🫧

 

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP