事業関連

Lili卓球スタジオってどんなとこ?

初めまして。Lili卓球スタジオで店長を務めています栗山です。

 

ブログを書くのが初めてになりますので、今回はLili卓球スタジオをご紹介したいと思います!

 

 

Lili卓球スタジオは東京の中心地、情緒豊かな街「神楽坂」にあります。

 

卓球台は3台常置されており、高性能マシンや貸しラケット、貸しシューズなどもございます。

 

男女別更衣室、お手洗いも勿論ございます!

 

綺麗な空間で快くプレーすることができる環境を提供しております。

 

Lili卓球スタジオの特徴は、レッスンを受けるのに会員になる必要がなく、

その場で代金を支払えば都度レッスンを受けることができます。

そのため、好きなときに好きなだけレッスンを受けることが可能です!

 

コーチとマンツーマンのプライベートレッスンや、

少人数制のグループレッスン、各技術に特化した特別教室などなど、

レッスンメニューも豊富にあるため目的に合わせたレッスンを受けることができます!

 

プライベートレッスンを受けてくださった方には、

担当したコーチからその日のレッスンのワンポイントアドバイスメールが送られてきます!

これもLili卓球スタジオの魅力です!

忘れてしまいがちなポイントをまとめて送られてくるので、思い出すことができます!

 

 

現在、Lili卓球スタジオに通われているお客様層は様々です。

学生から社会人、主婦の方からシニアの方までたくさんの方が足を運んでくださいます。

 

また、卓球のレベルも全く卓球をしたことがない初心者の方から、

学生時代にやってたけどブランクがある方、中級者から上級者の方まで幅広いです。

 

 

小学生から高校生まではジュニアレッスンを受けることが可能です。

ジュニアレッスンでは卓球の基礎技術の向上だけでなく、

お子様の基礎体力・運動能力の向上を目的とした、

体力トレーニング、ラダートレーニング、筋力トレーニング、空間認知トレーニング等も行います。

 

Lili卓球スタジオのジュニアレッスンは、卓球の技術指導は勿論のこと、

団体行動や礼儀やマナー、挨拶や言葉遣い等を含めて心身ともに成長できるように指導させていただきます。

 

現在ジュニアレッスン生を大募集しています!

ラケットを握ったことのない子でも、コーチが優しく丁寧に教えます(^^)/

見学はいつでも大歓迎なので、興味がある方はお子様と一緒に雰囲気を味わいにきてください!

 

 

レッスンだけではなく、卓球台のレンタルも可能です。

友だち同士や会社の同僚と、恋人と、普段の練習パートナーと、

気軽に卓球をすることができます!

レンタルシューズ、ボール、レンタルラケットを貸し出していますので、

身一つ手ぶらで来て、卓球を思う存分楽しんでいってください!

 

 

このように、Lili卓球スタジオは老若男女問わずどんな方でも卓球を楽しめる環境となっております。

Lili卓球スタジオだけではなく、神楽坂には神社やおしゃれな商業施設、カフェやご飯がおいしいお店が沢山あります。

神楽坂に立ち寄った際には、是非気軽にLili卓球スタジオにも遊びにきてくださいね!

 

読んでいただきありがとうございました!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP